大阪朗読劇「HARAJUKU~天使のくれた七日間~」ビジュアル撮影

3/23(土)〜24(日)に大阪市立芸術会館にて行われるフォトシネマ朗読劇「HARAJUKU~天使のクレタ七日間~」のビジュアル撮影にいってきました!

今年公開される映画版に先駆けて、大阪で朗読劇が行われます✨



お話は、

時代の交差点である街、原宿を舞台に、一軒だけ残る銭湯を継いだ英雄(主演:馬場良馬さん)の前に天使が現れ、天国に連れて行こうとする。天使が原宿に興味を持っている事を知った英雄は「原宿の事を色々教える代わりに延命して欲しい」と交渉。天使はその願いを聞き入れ、7日間、英雄と共に人間界で生活する事を決める。(公式HPより)

という物語です!


見終わった後家族や近くにいてくれている人たちへの大切さを改めて感じるような温かいストーリーになってます。

「こういう命系の泣かせる物語苦手😱」って方も安心してみれるようなちょっとコミカルなかわいい話になっているので安心して観に来てほしいです♪


ビジュアル撮影でプレミアムチケットの特典のメイキング映像をとらせていただくので、台本を読ませていただいたのですがすごくおもしろくて、毎日をより大切に思えるようようなお話です。


私が演じさせていただく愛子は観に来てくださる女性の方が一番自分に近く感じる役になると思うので、とても人気な俳優さんたちとご一緒させていただくのでがんばらなくちゃなぁと今からドキドキしています。


以前、私もフォトシネマ朗読劇を観させていただいたのですが、場面の写真が映し出されながら目の前での演技をみれるので舞台とドラマの間のような役者さんの演技をみれてすごく心に残ったので、みなさまにもなにか届けたいと思っています。



今回は大阪のみでの公演になりますが、


いつも関西からきてくださるファンの方も多く私から関西へ行くことができること


そして


舞台をやるたびに聞く「大阪にきてください」という声にお答えできることがうれしいです!


観に来てくれますか??

和地つかさ OFFICIAL SITE

和地つかさのオフィシャルサイトです。Welcome to WACHI TSUKASA OFFICIAL SITE!

0コメント

  • 1000 / 1000